BMS Gallery


気まぐれに作っては公開しますね



  まだまだ素人なので、なにか指摘があれば随時修正していこうと思います

*2005/5/24 に全てのBMSを更新しました。



━No.1━

スピッツ「隼」より 8823

第一作目です
このアルバムには思い入れがあるもんで
曲スタートのロゴを使ったり、
鍵盤に音つけないで変なとこに凝りました

DownLoad
     (2.37MB)
  












━No.2━

19 『足跡』

2作目です
相変わらず鍵盤には音がないです
19の曲の中でこの歌は特に好きです

DownLoad
(2.67MB)











━No.3━

スピッツ 『チェリー』

知る人ぞ知るスピッツの名曲ですね
どこか変わった見方から表現する
スピッツの詩はいいです。
もうここまで来ると鍵盤に音付ける気はありません

DownLoad
(3.54MB)













━No.4━

19 『蒲公英』

19卒業の唄ですね
詞がとても19らしく、
彼らの想いがこもっている気がします

DownLoad
(3.57MB)













━No.5━

Hanson 
Lost Without Each other』


ハンソン家の3兄弟で構成されたポップバンド
16歳、13歳、11歳の若さでデビューし
デビュー曲の「MMM Bop」は大ヒットしました。

この曲はどこか切なさを感じさせる歌詞に対して
アップテンポな曲調で、
なんだか元気が出ます
DownLoad
(4.30MB)













━No.6━

Hanson
If Only』

続けてのHansonです
高音で印象的なサビの部分が好きです。

DownLoad
(3.51MB)













━No.7━

McFly
Nothing』

イギリスのポップバンドMcFlyです。
今は解散してしまったBUSTEDと
共演したことがあるようです。

この曲はアルバム「Wonderland」に
収録されています。
やっぱりサビが頭に残って離れません。
DownLoad
(3.35MB)








感想いただけると嬉しいです